記事の詳細

新宿御苑学院卒業生 在校生との交流会を行いました。
台湾の大学に進学した先輩に大学の授業から、中国語学習、
将来のこと、生活や友だちつくりのことまで質問し、答えてもらいました。
DSC_7710
2015年9月大学進学を目標にしている在校生は、卒業生の話を聞いて、
目標が明確になりました。
卒業生のみなさん、来校ありがとうございます。大学生活楽しんでくださいね、応援しています!

【お知らせ】
台湾留学説明会を2月14日午後三時より開催します。
2月14日台湾留学説明会

2015-01-28 台湾留学説明会01

対象
台湾の大学留学を考えている学生

台湾留学JP
台湾留学JPは、台湾の大学留学をサポートする機関として、新宿御苑学院内に設立。留学申請や各種申請を代行、台湾人学生および留学経験者との交流や説明会などを開催しています。

チャイニーズビレッジ
チャイニーズビレッジは、日本人の高校生を対象に、台湾の大学進学を一つの目標とし、その際に必要な中国語力を養う中国語塾として設立。基礎から学び、話す機会を多く設け、中国語の読む、書く、聞く、話す力を総合的に養います。

実績
国立台湾大学、国立台湾芸術大学、立政治大学、国立中央大学
国立師範大学、国立高雄大学、私立輔仁大学、私立淡江大学
私立銘傳大学…etc

HSK漢語水平試験 3から5級取得

問合せ
新宿御苑学院 中国語塾担当
メール yumi0727@msn.com
説明会受付は、メールより承ります。

  1. 参加者名 (留学希望者本人または保護者等お知らせ願います。)
  2. 台湾留学を考えている学生の年齢、学年
  3. 連絡先 電話番号、メールアドレス
    以上記載し、メールにてお知らせ願います。

LINEで送る

関連記事

ページ上部へ戻る