記事の詳細

「我的少女時代」予告編


いよいよ、11月26日より2015年に台湾で大ヒットした映画「我的少女時代」が日本でも上映されます😍😍😍

中国語の勉強も楽しくなるかも‼️‼️是非、字幕と吹き替えの両方を見て欲しい💕

詳しい内容や上映場所は公式サイトよりご覧下さい🍀🍀🍀

>>『私の少女時代-Our times-』公式サイト

※以下の内容はanimatetimesの記事より引用させて頂きます。
作品概要

台湾で2015年興行収入No.1を記録した大ヒット作。中国、韓国でも大ヒット記録を更新中で、いよいよ日本でも11月26日より新宿武蔵野間ほかで全国公開されます。

<あらすじ>

仕事も恋愛も空回りのOL林真心。ある日、ラジオから聞こえてきたのはかつてのアイドル、アンディ・ラウの歌だった。あの頃、片思いをしていたイケメン優等生・欧陽、恋のライバルを蹴落とす味方をしてくれたワイルドな不良生徒・太宇。90年代、何もかも輝いていた高校時代が一気に蘇る。忘れかけていた純粋な恋と友情を思い出したリンを待っていたものとは?

アンディ・ラウがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加し、本人役でも出演。本作で大ブレイクした次世代イケメン、ダレン・ワン、ディノ・リーに加え、F4のジェリー・イェンも特別出演している。

<スタッフ>

製作:イエ・ルーフェン(葉如芬)

監督:フランキー・チェン(陳玉珊)

脚本:ツォン・ヨンティン(曾詠婷)

撮影:チャン・ミンチョン(江敏忠)、チェン・クォロン(陳国隆)

美術:ヤン・チュアンシン(楊傳信)

音楽:クリス・ホウ(侯志堅)

原題:我的少女時代

英題:Our Times

2015年/台湾

LINEで送る

関連記事

ページ上部へ戻る